CLOUD PARKING (滞納保証付き)BPOサービス

月極駐車場契約管理をアウトソーシングする

契約や滞納督促、集金などの業務委託を承ります。
任せて安心・確実な駐車場運営を実現します。

オーナー様のお悩み

一人で集金するのも大変だなぁ…

利用者さんへ直接、督促しづらいなぁ…

管理会社様のお悩み

一般的な月極駐車場の管理委託契約

管理委託料 総家賃の5%~8%

募集代行・契約手続き代行・集金代行・
督促代行・解約精算手続き

@賃料1万で20台管理でも、
5%もらっても、
月1万円の収入だとコストが
合わないなぁ…

当社の事業スキーム及び、サービス概要

  • 契約管理

    申込以降~契約~解約までの契約手続きを代行管理します。

  • 収納代行

    初期費用・敷金・月割家賃の収納代行を行います。

  • 滞納保証

    利用者が家賃滞納をした場合も当社が滞納保証を致します。

アットパーキング月極駐車場ポータルサイト物件掲載(無料)

アットパーキングが運営する月極駐車場ポータルサイトへ無償で掲載します。
多くの利用者が集まるポータルサイトへの掲載によって、スムーズに利用者を集客することが可能になります。
月極駐車場ポータルサイト事業を詳しくみる

アットパーキングの月極駐車場管理の特徴

アットパーキングが駐車場管理で多くのオーナー様にご利用頂いている理由をご紹介します。

契約解約事務手続きから解放

初期費用請求書、口座振替手続、解約精算書などの事務処理を弊社が代行することで、管理コストが抑制できます。

請求入金確認業務から解放

敷金、日割り賃料、毎月賃料など契約業務を弊社が代行し、貴社への支払期日に100%賃料を送金致します。

滞納管理、督促業務から解放

滞納者管理や、滞納督促など、わずらわしい業務も弊社が代行し、最大3か月分までは滞納保証致します。

よくあるご質問

保証料請求や賃料の値上げによって現在の利用者から解約の希望がでませんか?

利用者が駐車場を借り換える手間と費用を考えると解約の数は少ないと予想できます。また、既存の契約者に関しては更新のタイミングで値上げの通知をすることも反対の数を減らすポイントです。

管理している駐車場全てではなく、一部の駐車場から契約をスタートさせることはできますか?

ご相談させて頂きます。まずは現在の状況をヒアリングさせて頂いたうえでその後の契約に関してお話しをさせて頂きます。

車だけでなくバイクの駐車場もあるのですが可能ですか?

はい、可能です。

地方の駐車場でも可能ですか?

可能です。但し、機械トラブル等の現地対応は貸主様側でおこなっていただくこととなります。

毎月請求書を発行している方がいます。保証をスタートさせてからはアットパーキング側で発行していただけるのでしょうか。

オプションサービスで対応可能です。ご相談ください。

ご利用の流れ

  • お問合せ

    お問合せフォーム,またはお電話からお気軽にお問合せください。現在の契約管理の状況や、集金業務等についてヒアリングさせていただきます。

  • 担当より連絡

    駐車場の専門家が改めてご連絡を差し上げます。いただいた情報の確認後、貴社へのご訪問の日時等を調整させていただきます。

  • ご提案

    現状の契約管理及び、集金管理状況の詳細を確認後、アウトソース後のフロー構築及びお見積のご提示をさせていただきます。

  • 契約管理のアウトソース開始

    既存利用者及び、新規利用者の契約管理及び、集金代行(滞納保証付き)のサービスを開始いたします。

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