COLUMN コラム

セミナー開催のご報告

「不動産活用の幅が大きく広がる経営セミナー」において、弊社社員が講演をしました!

弊社を含め数社が加盟する「不動産活用ネットワーク」では、毎年1回、弊社が運営する貸し会議室「アットビジネスセンター」において、不動産の有効活用や再生などに関する耳寄りな情報をお届けする、不動産経営者さま向けのセミナーを無料で開催しています。参加者の皆さまからは、毎回ご好評をいただいており、今年は、11月23日に、第8弾として、「不動産活用の幅が大きく広がる経営セミナー」を開催。セミナーには、全国から、不動産オーナーさま、不動産管理会社さまなど、約100名の方々がお越しくださいました。心より御礼申し上げます。

 

月極駐車場に絞った活用をご提案

セミナーは、各社から5名の専門家が講師として登壇。参加者の皆さまは、熱心に講演を聴き入っていました。

弊社からは、『見落としがちな「マンションの駐車場」、時限爆弾化を防げ!』という題目で、将来のリスクを防ぐように、今から実践できるマンション駐車場経営のコツを、事例を交えてご説明しました。そして講演では、マンション駐車場の空き区画や利用していない空き地の有効活用、リビルドまでの一時活用として、月極駐車場に絞った活用をご提案しました。

弊社では、駐車場仲介、ビル管理、貸し会議室、レンタルオフィスといった事業を展開しています。駐車場の空きやオフィスビルの空室の対策、休眠地・遊休地の有効活用などに関して、不動産を所有するオーナーさまと、空間を使う利用者さまの双方に適したサービスをご提案しています。

とりわけ、駐車場仲介事業では、累計成約台数10,000台以上という実績を誇ります。これまで、不動産オーナーさまや管理会社さまからのご要望に対して、圧倒的な集客力と成約率をもって収益の改善を実現してまいりました。

月極駐車場のことなら、弊社にお任せください

今回のセミナーでは、「ハッチ・ワーク」が月極駐車場のスペシャリストであることを、多くの皆さまに知っていただくことができたと感じております。弊社が月極駐車場をおすすめするのには、ワケがあります。

弊社は、月極駐車場に関して、

・収益の上がらない月極駐車場を一括借り上げすることで、駐車場の空き状況に関わらず、安定した収入が保証される「駐車場サブリース」

・ITの活用はもとより、オフィスビルのリーシングで培ってきた経験とノウハウを基に実現させた月極駐車場検索サイト「at PARKING」

・機械式駐車場の修繕・メンテナンス計画の見直し、再生とともに、サブリースの実現(機械式駐車場でもOK)

といった内容のサービスにより、さまざまな課題を解決し、運営実績とお客さまからの信頼を積み重ねてきました。

 

月極駐車場活用などの弊社実績のご紹介はこちら(URL: http://p-consultant.jp/works/all/

弊社サービスを実際に利用されたお客さまの声はこちら(URL: http://p-consultant.jp/voice/all/

 

弊社は、皆さまの駐車場の安定的な収益確保をお約束する、最良のパートナーです。

月極駐車場をはじめ、駐車場に関するお悩み事がございましたら、ぜひご相談ください。

 

セミナーの様子はこちら

https://youtu.be/1D0y44z71p8

<   一覧に戻る >  
Copyright (c) at PARKING